人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うう女♪

楽しいお二人さんが来てくれました♪とても明るいお二人さんで手にとり出した心理テストの紙。。「これ当たるよ〜!」というので半信半疑やってみることに・・
手と腕を組んだだけでズバリ!当たっていた私の性格・・・「無鉄砲なチャレンジャー」内容的なものはちょっと忘れてしまいましたが・・手と腕の組み方だけで分かってしまうなんて・・心理テストっておもしろいですね〜♪
すごく盛り上がりました♪楽しい時間をどうもありがとう♪また逢える日を楽しみに待ってま〜す!!!うう女♪_a0084771_19312855.jpg

by isson3 | 2006-09-21 19:32
<< ダックスフンド♪マリンちゃん 台風13号去りました >>