人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子の結婚式〜(*^_^*)

大阪城の近くにある豊国神社にての挙式が行われました!挙式内はとても広く庭から鳥が飛んでくる
(^o^)大阪ドームからライブの歌声が聞こえる!なんか神殿での笛や太鼓〜外から聞こえるライブの声〜複雑な気持ち〜(^^;)豊国神社の玄関前には豊臣秀吉の銅像がむかえてくれる!
甥っ子の結婚式〜(*^_^*)_a0084771_12471773.jpg

披露宴はニューオータニでお腹もすいて2時まで待ちきれるかな〜(^^;)
姪っ子の赤ちゃん(七海ちゃん)とご対面〜(*^_^*)可愛い〜母の誕生日に産まれる予定日が10日〜延びて1月20日に〜すくすく成長してる!
甥っ子の結婚式〜(*^_^*)_a0084771_12573931.jpg

さすがホテルニューオータニ、フロアも広い〜♪

甥っ子の結婚式〜(*^_^*)_a0084771_1322561.jpg

披露宴会場前には二人のイラスト〜そっくり〜(*^_^*)
甥っ子の結婚式〜(*^_^*)_a0084771_137187.jpg


by isson3 | 2010-05-29 13:07
<< 甥っ子の披露宴〜(*^_^*) 奄美鶏飯店(HABUS) >>